--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/43-d211aa0a

寒かった・・・

カテゴリ:日記

12/18

冬ーって感じになってきたなー。
昨夜は長女が幼稚園の時のママたちと忘年会。
家からちょっと距離のあるお店やったけど、車だしてくれた友達がいて、自転車で行かなくてよかった。
飲まれへんかったのにごめんなー。ありがとーです。

カラオケ行ったらみっちゃんの意外なかくし芸が発見。
私あんなにカラオケで笑わされたんは初めてちゃうかなー。
みっちゃんの『ハクション大魔王』サイコー!!

そして、今日はなーんか胃の調子がスッキリしない・・・。
先週娘が調子悪かったから、うつったんかなー。
お腹は全然すかない。かえって気持ち悪いくらい。
でも、吐くまではいかない。
ちまたでは、胃腸風邪が流行っているみたいやし、鈍感な私もちょっといただいてしまったのかしら~?
今日は早く寝ましょ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/43-d211aa0a

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

