--/--


- Comments

  • Name:ERI:::
  • あけおめ!ことよろ!今年もhappy/luckyv-238な1年にしよう(^0^)!
    まず、ミナミにくり出すやろ~、そんでおいしいもん食べて、ブラブラして、買いもんして~、疲れてきたからお茶して~!なんか今から楽しくなってきたぞ。
    早く行こ~な~。22日(月)あけてるよ。
    今月末にv-216新しくなる(おさがりやけど)予定なんで、ブログ開設してみようかと考え中。そんときは、くわし~くおしえてちょうだいね。
  • 2007/01/06 08:15 | URL 
  • Name:GB
  • 22日な!OK~v-218
    今回は、この辺のSHOPめぐりやんなー?
    朝トットと用事片付けてERIさんお迎えにあがります・・・。
    PC新しくなるのねv-16
    ブログしなさい。
  • 2007/01/14 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/44-d6a29a9a

01/03

新年明けましておめでとうございます。
この、いつ更新されるかわからないブログを見ていただいてありがとうございます

去年は、下の娘が4月に幼稚園に入園してからは子供が帰ってくるまでの時間をおおいに満喫することが出来ました。
長女が生まれて7年、こんなことはあまりなかったことです。
ほんとに、誰に気兼ねすることなく行きたいところに行けるなんてすごく嬉しかった。
なもんで、プラプラそしてチクチクと自分の時間を満喫できました。

今年は、更に自分のために時間を有効利用しようと思ってます。
ウヒョー楽しみ。

ERIとはまた雑貨屋さん巡りして、今年こそミナミ周辺の雑貨屋さんにも足を伸ばしたいなあ。

年末に北堀江で気になっているお店があったから捜していってみたのに、これがお休みで・・・。
だからリベンジせねば。

そうそう、体重と体型が近頃かなり気になってきたから、どうにかしようと思う。
まずは、ちょっといい教室を知ったので来週あたり体験レッスンに行く予定。

なんやらかんやら、したい事色々あるからボチボチしましょか。
あんまり気合いれすぎたら、この私やからすぐアカンようになってしまうし・・・。
ほんま、この気合入らんとこをまずどないかせんとあかんか。

このブログも頑張って作品を作って紹介できていったらいいなと思ってます。

では、今年もお付き合いくださいませ・・・

2 Comments

  • Name:ERI:::
  • あけおめ!ことよろ!今年もhappy/luckyv-238な1年にしよう(^0^)!
    まず、ミナミにくり出すやろ~、そんでおいしいもん食べて、ブラブラして、買いもんして~、疲れてきたからお茶して~!なんか今から楽しくなってきたぞ。
    早く行こ~な~。22日(月)あけてるよ。
    今月末にv-216新しくなる(おさがりやけど)予定なんで、ブログ開設してみようかと考え中。そんときは、くわし~くおしえてちょうだいね。
  • 2007/01/06 08:15 | URL 
  • Name:GB
  • 22日な!OK~v-218
    今回は、この辺のSHOPめぐりやんなー?
    朝トットと用事片付けてERIさんお迎えにあがります・・・。
    PC新しくなるのねv-16
    ブログしなさい。
  • 2007/01/14 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/44-d6a29a9a

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

