--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/443-2547e520

11/04

これーきゃー


P1030782a.jpg


yun chuchuさんのニット帽くり抜きハート1
めっちゃ私のツボで、
欲しかったんやけど
高かったから、しばらく悩んでました・・・。



会場でOOPSのゆかちゃんと会って
一緒についてきてもらって
試着したら
やっぱり欲しくなって・・・。



「アンタ買わんねんやったら
私が買うで!」
って言われて


「うーーーー買います!」


って買っちゃったーだっしゅ



でも、やっぱり買ってよかったーラブ





それからゆかちゃんがはいてたハンドメイドのスカート!
めっちゃかわいい手書き風シリーズ矢印上


私も欲しいー!!って早速オーダー
・・・10人待ちらしいアップロードファイル


いいよー、気長に待ってますーくり抜きハート1





P1030785.jpg

こちらは、POCCHIさんの長サイフ
一目惚れですアップロードファイル

P1030786.jpg
中もめっちゃかわいい!




P1030783a.jpg

それと、虹色物語さんのデジカメ・携帯ケース

アンティークボタンをたくさん使ってて
ちょっとないデザインに惹かれました。






P1030784a.jpg
それと、Dream of Countryさんのはんこ。

いつも見かけたら買ってます!





やっぱり、違う場所のイベントに行くと
見たことのない商品がたくさんあって
本当に迷います。




Yun chuchuさんの帽子
明日のnaruruさんのイベントにかぶっていこう♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/443-2547e520

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

