--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/445-d5129df1

11/04

naruru cheerful market


いよいよ明日から岸和田の浪切ホールで開催です。
一年ぶりのnaruruさんのイベント!

すごく楽しみです。


私達KIKIKO’S Marketも
初日の明日にブースにて参加します!


翌6日も私GBは
naruruさんのお手伝いで
レジで頑張りまーす!


イベント初日のあすは
福袋を販売しますされるそうです。

限定5セット♪2万円くらいの雑貨が入ってます。

お値段は税込み4200円です。
中身も見えるようにしてますので、ご覧下さいね☆

CA3C0518s.jpeg



ここから、イベントブロぐより引用します!


出店してくださる方々のご紹介です☆
浪切のホールの半分は、naruruとnaruruの作家さん、

イベント作家さんの作品のブースなのですが、

後半分はお友達のショップさんや、naruruの作家さん

が何名かで作ったブースになります。




11月5日のブース
☆naruru
ハンドメイド&雑貨

☆narurus  作家さんの7人のブースです☆
布物、革のチョーカー、バッグ☆めちゃ可愛いハンドメイドがたくさん☆
いつもnaruruのお手伝いをしてくれてる、miyumama,ろぺちゃん、naruruの作家さんのn.h.wさん
F.さん、22DAYさん、west fierdのReiさん、Reiさんのお友達のきっちさん


☆kikikos market
naruruの作家さん
GBちゃん、kanahaさん、R.a.mさん、SHRさん、chikoさんのブースです。
ハンドメイドの布小物、バック、木工、ドライフラワー


☆+OOPSのゆかちゃんのブース
個性的で可愛いハンドメイド 


☆RS+ 移動雑貨屋さんヤンちゃんのブース
HPハンドメイド&雑貨


☆caramel+caramel×暮らしごごち
ハンドメイド&生活骨董 naruruの作家さんのccさんと暮らしごごちのまどちゃんのブースです。


☆パネテリア穂乃香 お菓子&パン
岸和田磯上でパン教室&材料の販売をされてます。


☆e-na made
エリィちゃんとhiroちゃんのブースです。お菓子&ハンドメイド



11月6日のブース>☆naruru
雑貨&ハンドメイド

☆be sweet on 萌絵さんのブース
naruruと萌絵さんは2日間とも出店します♪


☆hobnobさん 
naruruの作家さんのブースです。ハンドメイド、布物、プリザーブドフラワー


☆BONさんnaruruの作家さん+お友達のブースです


☆t+ami naruruの作家さん、tokoさん、KAHさん、shouさんのブースです。アクセサリー、布物、バッグなど



☆Thousand
naruruの作家さんお二人(かよさん&ちあきさん)のブース


☆AKARUI 以前naruruでone day shopをしていただきました☆
ハンドメイドのお洋服、布物など



☆tres mignon
naruruの作家さんお二人のブースです。
ハンドメイドのバッグ、お洋服など


☆HONO+3
naruruの作家さんのHONOさんとお友達のブースです。


☆bin mamiko
お菓子 シフォンケーキなど・・


☆usagiのmomoちゃんのブースです。
海南市でcafe&雑貨のお店をされてます。


☆ladybirdのかるちゃんのブース
ハンドメイド&骨董 


☆A Ra Ra アンティークnaruru cheerful market♪


11月5日(木)6日(金)

岸和田波切ホール 多目的ホールにて

両日とも11時~3時

1年に1度の浪切でのイベント☆
naruruの作家さん50名とのジョイントのイベントです。

お友達のショップさんも参加してくれます。
作家さんのハンドメイドがメインです




私も張り切って行ってきます!
派手な帽子が目印にこっ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/445-d5129df1

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

