--/--


- Comments

  • Name:an mallです
  • 忙しいのにおじゃましてごめんね
    かおりんも行きたがっていたので・・短時間ですが遊びに行きました

    ただうろうろし過ぎて仕事の時間にギリだったので
    みんなを適当に下ろして職場へ直行・・やばかった

    oops?さんのスカートは目の前で売れてしまって現在検討中
    似合うかな?

    帽子すっごい似合っていたよ~
    かわいい×2

    また次回のイベントで会えるのを楽しみにしているね
    明日もがんばって♪
  • 2009/11/06 03:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • 遠いところありがとう!!
    かおりん喜んでたー???

    この前お腹大きかったのに
    しっかり首の座った赤ちゃん抱っこしてて
    すごい不思議な感覚やったわー。


    またかおりんとも一緒にイベントできるの
    楽しみに待ってるね!


    OOPSさんのスカート
    ゲットできたらいいなv-392
  • 2009/11/07 23:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/446-7b1e448b

11/05

★naruru cheerful market★
初日無事終了しましたー!!
P1030803a.jpg


たくさんのご来場ありがとうございました。

私達、KIKIKOのブースです
P1030788a.jpg

遠路はるばるan-mallさんもお仕事の合い間をぬって
イベントに来てくれてありがとう。


naruruさんのブースは
所狭しとハンドメイドに雑貨に
たくさんの商品が並んでいました!

P1030792a.jpg

P1030790a.jpg

P1030793a.jpg


お隣のnarurusさん
miyumamaやろぺちゃんのブースです
P1030795a.jpg

P1030796a.jpg

P1030797a.jpg

どれもすごく素敵で、可愛かったーきゃー

OOPSゆかちゃんのブース
P1030798a.jpg

今日はゆかちゃんからのありがたいアドバイス
感謝感謝です泣く
頑張っていくわー!!




いつもイベントに参加するたびに
色々勉強になります。

テンションあがったり
凹んだり・・・

そんなん全部が
自分の身になっていって
日々前進していけるように
なっていきたいですうふ



今日はnaruruさん、naoさん
本当にお疲れ様でした。

明日も頑張ってください。

微力ながらお手伝いに
行かせてもらいます。



P1030804a.jpg
ショコラ










2 Comments

  • Name:an mallです
  • 忙しいのにおじゃましてごめんね
    かおりんも行きたがっていたので・・短時間ですが遊びに行きました

    ただうろうろし過ぎて仕事の時間にギリだったので
    みんなを適当に下ろして職場へ直行・・やばかった

    oops?さんのスカートは目の前で売れてしまって現在検討中
    似合うかな?

    帽子すっごい似合っていたよ~
    かわいい×2

    また次回のイベントで会えるのを楽しみにしているね
    明日もがんばって♪
  • 2009/11/06 03:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • 遠いところありがとう!!
    かおりん喜んでたー???

    この前お腹大きかったのに
    しっかり首の座った赤ちゃん抱っこしてて
    すごい不思議な感覚やったわー。


    またかおりんとも一緒にイベントできるの
    楽しみに待ってるね!


    OOPSさんのスカート
    ゲットできたらいいなv-392
  • 2009/11/07 23:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/446-7b1e448b

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

