--/--


- Comments

  • Name:tomo
  • こんにちは♪
    ご無沙汰してます。
    (ビーズ屋です。なんて~・・・誰だかわかるかな?)

    先日の浪切ホールでのイベント 無事に終わられたようで
    お疲れ様でした。

    ぜ~~~ったい行く!気持ちでいたのですが、
    娘が熱を出して行けませんでした。
    本当にほんと~~~に楽しみにしていたので すごく残念・・・。

    イベントの画像を拝見させて頂き より一層行きたかった~の気持ちが・・・
    今更ながら込み上げて来て・・・ションボリ

    素敵な作品の数々・・・実際に見るとすごい迫力だろうな~と。

    最近は、自分の中の引き出しもスカスカで、
    目新しいものを見て、刺激を受けた~いと思っていたところ。
    とっても勉強になるでしょうし すごい息抜きにもなりそう。リフレッシュ♪

    また、次回12月にもイベントが開催されるようなので
    その時こそは!と今から意気込んでいますが・・・
    また行けなくなりそうで ちょっと心配。

    ホッと一息つく暇もなく また制作に追われるんでしょうね。

    忙しくて大変ですね。
    でも、いろいろ楽しみも入れてらっしゃるので 羨ましいワ。
    ネイル・・・いいですね~♪
    ちょっと自分をきれいにするだけで 気分も上昇しますよね。^^

    頑張ってね♪

    次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
    今度こそは無事行けますように・・・。ドキドキ
  • 2009/11/10 09:14 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ビーズ屋さんへ・・・v-392
    久しぶりですー!
    私たちもイベントの日は
    自分の子供が熱出さないか
    いつも不安ですーv-356

    たまたま、和泉シティプラザの日には
    下の子の学年閉鎖が決定して
    早く下校してきたんで
    ちょっとバタバタしましたv-404

    秋はイベント続くし、
    かといってインフルエンザも流行ってるし
    ほんと重ならないことを祈るばかりです。

    また、遊びに来てください。
  • 2009/11/12 20:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/447-08cb7541

陣中見舞い

カテゴリ:おでかけ

11/07

先日までのnaruruさんのイベントも無事終わりましたー!


二日目はKanahaちゃんとCHIKOちゃんと
お手伝い行ってきたよんみずたまこ
半分お客さん気分でかお



naruruさんお疲れ様でしたかお




今日は、光明池のコムボックスで
milk porchさん主催の
『COZY COSAETY in コムボックス光明池』
にいつもお世話になってる
an-mallさんが出店されてたんで
見に行きましたあclover



あんなにたくさんあった雑貨に洋服がもう少ない・・・。

どうするの!?

まだまだイベント続くのにーガーン



P1030805.jpg

north in fantさんで多肉と
milk porchさんで
京都の作家さんが作られた
髪ゴム買ってきました


多肉はそんなに難しくないそうなんやけどー・・・。

私結構ガーデニング苦手分野なんで・・・
無事に長持ちしてくれるか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不安手書き風シリーズ汗1


髪ゴムは、
あんまり見ないデザインで
思わず買っっちゃった。



・・・でも、私つい一ヶ月ほど前に
バッサリ 切っちゃったんですねー。

「どうもスイマセンむぅ・・・ふるーつ☆Cultivation・怒(小)by響
みたいな髪型なんやけど・・・。



ま、どこなとくくるか。


土曜日はうちのお嬢さんたちの
習い事が2つあって
送り迎えで
バタバタしてるんやけど、
なんとか見にいけて良かった♪



明日は、子供会の役員で
お手伝いだー。

ちょっと作業せなあかんのやけど
上手いこといくか
ちょっと不安やわーダッシュ


火曜日にネイル予約した。
うーん楽しみウインク




スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:tomo
  • こんにちは♪
    ご無沙汰してます。
    (ビーズ屋です。なんて~・・・誰だかわかるかな?)

    先日の浪切ホールでのイベント 無事に終わられたようで
    お疲れ様でした。

    ぜ~~~ったい行く!気持ちでいたのですが、
    娘が熱を出して行けませんでした。
    本当にほんと~~~に楽しみにしていたので すごく残念・・・。

    イベントの画像を拝見させて頂き より一層行きたかった~の気持ちが・・・
    今更ながら込み上げて来て・・・ションボリ

    素敵な作品の数々・・・実際に見るとすごい迫力だろうな~と。

    最近は、自分の中の引き出しもスカスカで、
    目新しいものを見て、刺激を受けた~いと思っていたところ。
    とっても勉強になるでしょうし すごい息抜きにもなりそう。リフレッシュ♪

    また、次回12月にもイベントが開催されるようなので
    その時こそは!と今から意気込んでいますが・・・
    また行けなくなりそうで ちょっと心配。

    ホッと一息つく暇もなく また制作に追われるんでしょうね。

    忙しくて大変ですね。
    でも、いろいろ楽しみも入れてらっしゃるので 羨ましいワ。
    ネイル・・・いいですね~♪
    ちょっと自分をきれいにするだけで 気分も上昇しますよね。^^

    頑張ってね♪

    次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
    今度こそは無事行けますように・・・。ドキドキ
  • 2009/11/10 09:14 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ビーズ屋さんへ・・・v-392
    久しぶりですー!
    私たちもイベントの日は
    自分の子供が熱出さないか
    いつも不安ですーv-356

    たまたま、和泉シティプラザの日には
    下の子の学年閉鎖が決定して
    早く下校してきたんで
    ちょっとバタバタしましたv-404

    秋はイベント続くし、
    かといってインフルエンザも流行ってるし
    ほんと重ならないことを祈るばかりです。

    また、遊びに来てください。
  • 2009/11/12 20:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/447-08cb7541

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

