--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/449-b07bf12c

11/12

会社の同期の友達とランチ。

今日は、有休で
ここ連れてってくれました。
下

P1030815.jpg

熊取にある『つろぎ』



一体、どこ連れてくねん!?

って思うような途中の道。

ちょっと見落としそうな入り口の奥にありました。

でも、今日は車が駐車場に止めれず
車道まで並んでて・・・。

私達は予約してたから
とりあえず入れたけど、
前に並んでた車は
断られてた。



うーん、期待できそうだ
jumee☆faceA30


店内は落ち着いた雰囲気の
感じで
ちょっと年配のお客さんが
多かったように思う。


ランチは1800円で
3つのメインから
選ぶようになってました。

前菜

P1030813.jpg

メインとご飯
P1030814.jpg
私はてんぷら。


遠かったけど、
美味しかったから
価値あったなーはーと



それからまたまた桜珈琲で
しばらくゆっくりして
解散!

今度は忘年会でjumee☆faceA12バイバイ




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/449-b07bf12c

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

