--/--


- Comments

  • Name:ななっこ
  • インフル予約取れてよかったの---v-10

    ななっこは朝から昼にかけて
    7度あってんv-12

    今は、全然大丈夫でインフルの確立もそんなに無くて・・・v-8


    一安心やわーv-291

  • 2009/11/16 19:01 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 熱あったんー!
    怖いなーこの時期の熱は。

    いつもやったらただの風邪で終わるけど
    今は『ゲ!インフルエンザ!?』
    って心配やもんなー。

    でも、たいしたことなくてよかったわ!
  • 2009/11/17 02:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/451-ce899283

テンション↑↑

カテゴリ:日記

11/14

ひゃー、嬉しいキラ目

もー絶対ムリと思ってた
子供達の季節風インフルエンザの予約が取れたー!!

しかも、この時期に!

ついでに、
2年の次女の新型もがーん




これでテンション上がらんわけない
アゲアゲ



まず、かかりつけの病院で
予約が取れなかったことから
悪夢が始まった・・・・・jumee☆devilL



そんな、10月入って即行電話したわけではないんやけど、


まー、毎年同じくらいかなー。



いや、今年はそんな心構えじゃアカンかってん炎



何軒か電話したけど、
病院によっては
ものすごい冷たい対応・・・。


もー、こっちも嫌になってきてさ。


とりあえず、1回だけ予約受付てくれる
病院がjumee☆wing2p




もう、0回より1回の方がいい・・・
と諦めてた
この11月中旬。



新型の予約のため
かかりつけに電話したら
季節風もあるってー号泣


もう、受話器持って
お辞儀よ。



絶対ムリって思ってたから
ほんま、ありがたかった・・・。



フフフ・・・・・・
これでバッチリや喜び








・・・・・・でも、うちの子。
予防接種してても
この春はインフルエンザAもBも
なっですけどねjumee☆faceA123

2 Comments

  • Name:ななっこ
  • インフル予約取れてよかったの---v-10

    ななっこは朝から昼にかけて
    7度あってんv-12

    今は、全然大丈夫でインフルの確立もそんなに無くて・・・v-8


    一安心やわーv-291

  • 2009/11/16 19:01 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 熱あったんー!
    怖いなーこの時期の熱は。

    いつもやったらただの風邪で終わるけど
    今は『ゲ!インフルエンザ!?』
    って心配やもんなー。

    でも、たいしたことなくてよかったわ!
  • 2009/11/17 02:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/451-ce899283

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

