--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/453-39c70303

11/14

純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース
今日は一人で
久しぶりの神戸に行きました絵文字名を入力してください

三宮や元町は超久しぶりふるーつ☆Cultivation・笑(小)

一人電車に揺られて行きました。



三宮の駅に降りてまず、どこ行こう!!??

車では来たことあっても
電車ってあんまりなかったなー・・・。
ここどこやねん!?
状態あせ


とりあえず、元町に行かないといけないから
先に北野坂の方行くべ。




で、an-mallさんに教えてもらった
チェックアンドストライプへ!
P1030817a.jpg

P1030818a.jpg

やさしい色合いの生地や
ボタン、リボンなど
キットも色々ありました。

小さいお店だったけど
お客さんでいっぱいでした笑顔

北野にも
いろいろお店があるようだったんですが、
とりあえず三宮にもどりました。
昔・・・よく来たなーって
めっちゃ懐かしかった。



三宮センター街やらウロチョロしながら
目指すは
栄町~オンプP2

途中BALの中に
大好きな『genten
があったんで
旦那さんにキーケースお土産に・・・


おー!南京町!超久しぶり!!
P1030820.jpg
一人やったから
この写真撮るのちょっと恥ずかしかった・・・



で、私が回ったお店↓

P1030821.jpg
デュラナチュール
フランスの雑貨がたくさん。
マルシェのかごが色々ありました。


P1030822.jpg
LUNDI
カラフルなカバンや
自分でアレンジできる腕時計がありました。


FINDER&FOUND
カメラの雑貨や
洋服なんかいっぱい!


gigi
cucco-exh2.jpegHPより
店内には手作りの商品がいっぱい!


toucher-kobe
shop_030124b.jpegHPより

アンティークな雑貨やレース・ボタン
などがすごくセンスよく
並んでました

私はすごーく繊細な
リング購入!
細いチェーンで
その場でサイズ変更してくれました。
ピンキーにしてるけど
つけてる感じが全然しない!
めっちゃ付け心地いい!
もう一個買いたい!



AIDA with CAFE神戸
いつも行く堀江のお店の
神戸店。

P1030823a.jpg
のどが渇いてたんで
アップルジンジャー頼みましたー。
凍らせたすりおろしリンゴに
ジンジャーエールを注いでる。
すーーーっごい美味しかったはぁと


ヴァクスパペーロ
P1030825.jpg
ワックスペーパーや蝋引き封筒など
紙のたくさんの商品ありました!

P1030826.jpg
外真っ暗やしーあせ


hug
P1030824.jpg
ドアにヨーヨーキルトさがってました。
めっちゃかわいいー!


ファブリカ栄町店
2009101515260001chiko2-b1.jpg
カラフルでかわいい小物がいっぱい!



・・・ちょっとお店の名前が分からないとことか
他にもあったんやけど。
ウロウロキョロキョロjumee☆faceA130
しながら
見つけました。


もうちょい時間があったら
もっと高架下とかも行ったんやけど。
後ろ髪引かれる思いで
帰りました。



元町駅に向かう途中
南京町通ったけど
すーーーっごい華やかやったー。
明るかったー!

やっぱり『老祥記』の豚まん
はずせないびっくりはてな
お土産に買って帰りました。


電車長~いこと乗って
遠足行ってきました。

また、行こうっと。

P1030828a.jpg
買ってきた布たち。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/453-39c70303

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

