--/--


- Comments

  • Name:KanaHa
  • なんか、会えると思ってない所で、偶然会うなんてビックリ!!で、嬉しくてテンションあがってしまったよ~v-415v-353
    この時期、v-480で、親は振り回されてるよなぁ・・・v-355いくつになっても、子供の喜ぶ姿は、嬉しいもんねv-218良いクリスマスを、おくってねv-255
    新しい生地で、また新バージョンの作品楽しみにしてるよ~v-344
  • 2009/12/23 21:39 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ほんま、まさか!の遭遇やったもんな!
    一緒にお茶もできてうれしかったわ!
    ・・・私は一人やったしi-278

    また、来年も頑張っていこー!
  • 2009/12/31 13:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/474-6383cbb1

嬉しい~

カテゴリ:買い物

12/22

P1030962.jpg
諏訪ノ森のKockaで見つけたわほー
水色の方のビンテージ生地は
前にはぎれで持ってたけど
気に入ってて、大きな布で買うことできて
めちゃ嬉しいオンプP1
これで長サイフつくったらきっとかわいいハズにっこり

大柄の花の布もかわいいー!!

それと、久しぶりにピアスも買いました。
P1030963.jpg

髪を切ってから
最近ピアス買ってなかったんやけど、
これはヒトメボレでjumee☆faceA63




それから、アリオ鳳に娘が欲しがってる
『ピラメーキーノ』のカレンダーを探しに・・・。

・・・どよ~んない


入荷したらすぐなくなるらしくて・・・。




それから、ブラブラしてたら
なんと、
KanahaちゃんとRamちゃんに偶然バッタリ発見!

買い物行くとは聞いてたけど
まさか、また広いこのアリオの中で
同じ服屋さんで合うなんて~rainbow

なんか、嬉しいー!

2 Comments

  • Name:KanaHa
  • なんか、会えると思ってない所で、偶然会うなんてビックリ!!で、嬉しくてテンションあがってしまったよ~v-415v-353
    この時期、v-480で、親は振り回されてるよなぁ・・・v-355いくつになっても、子供の喜ぶ姿は、嬉しいもんねv-218良いクリスマスを、おくってねv-255
    新しい生地で、また新バージョンの作品楽しみにしてるよ~v-344
  • 2009/12/23 21:39 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ほんま、まさか!の遭遇やったもんな!
    一緒にお茶もできてうれしかったわ!
    ・・・私は一人やったしi-278

    また、来年も頑張っていこー!
  • 2009/12/31 13:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/474-6383cbb1

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

