--/--


- Comments

  • Name:an mallです
  • そんな恐縮です~
    こちらこそよろしくお願いいたします
    私は急遽本日まで仕事をしておりました。来年こそは何か形にしたいと思っております。ともにがんばっていきましょうね
  • 2009/12/31 21:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:KanaHa
  • v-457もう少しで、おめでとうやね~v-481
    今年も、GBちゃんの力添えのおかげで、沢山の楽しいイベントや、新しいチャレンジもできて、感謝!いっぱい元気もらえたーv-407v-218ありがとーv-415v-353
    来年も、皆で楽しく頑張っていこーねv-342v-221
  • 2009/12/31 23:52 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 大晦日までお仕事お疲れ様ですv-405
    来年も一緒に色々頑張っていきましょう!!
    委託も頑張るねー!
  • 2010/01/03 01:18 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • こちらこそ、Kanahaちゃんのおかげでいろんなことに挑戦できたし
    いっぱい助けてもらえて本当に良かったですv-344
    ありがとうね。
    来年もステップアップしていって
    色々挑戦しようね!
    よろしく!
  • 2010/01/03 01:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/479-23e64b1e

12/31

早いものでもう大晦日です除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†




матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 


今年一年、
このブログを見ていただいた方々
ありがとうございます!!



матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 




そんなにまめに更新するでもなく・・・

そして、『手作りこんにちわ』なのに
全然手作りと関係ない内容やったりですが・・・jumee☆faceA109


来年からもハンドメイドがんばっていこう!!
って思ってますjumee☆Line12L


今年もKIKIKOのメンバーと
楽しくイベントに参加できて本当によかった!


みんなといつも話しするのが
KIKIKOの名前をもっと知ってもらって
私たちもいつも新しい商品を
色々考えていこうって
思ってます。

来年は、そんな年にしていけたら
いいなと思ってます。




私自身も、今まで出たことのないイベントに参加したり、
An-mallさんに委託増やしたりと
これまで以上に
作成頑張って頑張って頑張って頑張ってミシン
作っていきまーす!



また、来年からも
GBKIKIKO
よろしくでーすリボン



4 Comments

  • Name:an mallです
  • そんな恐縮です~
    こちらこそよろしくお願いいたします
    私は急遽本日まで仕事をしておりました。来年こそは何か形にしたいと思っております。ともにがんばっていきましょうね
  • 2009/12/31 21:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:KanaHa
  • v-457もう少しで、おめでとうやね~v-481
    今年も、GBちゃんの力添えのおかげで、沢山の楽しいイベントや、新しいチャレンジもできて、感謝!いっぱい元気もらえたーv-407v-218ありがとーv-415v-353
    来年も、皆で楽しく頑張っていこーねv-342v-221
  • 2009/12/31 23:52 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 大晦日までお仕事お疲れ様ですv-405
    来年も一緒に色々頑張っていきましょう!!
    委託も頑張るねー!
  • 2010/01/03 01:18 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • こちらこそ、Kanahaちゃんのおかげでいろんなことに挑戦できたし
    いっぱい助けてもらえて本当に良かったですv-344
    ありがとうね。
    来年もステップアップしていって
    色々挑戦しようね!
    よろしく!
  • 2010/01/03 01:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/479-23e64b1e

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

