--/--


- Comments

  • Name:an mallです
  • なんとsm2じゃん・・・私も考えたけどやめたんだ・・・
    いいもの入っていて活用できそうだね・・・
    正月そうそう風邪を引いて咳き込んで・・・
    寝込んでます・・
    今年もいろいろまたがんばろうね
  • 2010/01/06 15:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • あらあら・・・風邪?大丈夫??
    SM2な・・・v-410フフフ
    友達のおかげなんだわ。
    ほんまラッキーでした!
    早く良くなってねー!
  • 2010/01/07 00:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/481-b2ab8fd4

SM2の福袋

カテゴリ:日記

01/04

SHRちゃんと一緒に初売り行くはずが
私の都合が悪くなって行けなくなったのが・・・



P1030980.jpg

SHRちゃんアリガトーきゃー!

朝早くからならんで
私の分もGETしてきてくれた・・・大泣き
今日それを頂きました・・・
アリガトウわほー

中は・・・
P1030981.jpg
コート、チュニック、カットソー2枚、コットンのカーデでしたグー


去年はOLD BETTYSの福袋買って
ちょっとイマイチ・・・たらり
裏切られた感じやったんで
もう福袋辞めとこうって思ってたんやけど。

今回も一緒に行けなくなったから
諦めてたのに
本当にSHRちゃんありがとうやわきら



2 Comments

  • Name:an mallです
  • なんとsm2じゃん・・・私も考えたけどやめたんだ・・・
    いいもの入っていて活用できそうだね・・・
    正月そうそう風邪を引いて咳き込んで・・・
    寝込んでます・・
    今年もいろいろまたがんばろうね
  • 2010/01/06 15:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • あらあら・・・風邪?大丈夫??
    SM2な・・・v-410フフフ
    友達のおかげなんだわ。
    ほんまラッキーでした!
    早く良くなってねー!
  • 2010/01/07 00:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/481-b2ab8fd4

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

