--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/49-1279086f

痛い・・・・

カテゴリ:日記

01/14

痛すぎる・・・。
顔の筋肉以外、筋肉っちゅう筋肉が痛い・・・。

エアロビを入れたり、ストレッチをいれたりと筋トレをする。
もーほんまに普段こんなに筋肉使ってなかったんやー・・・って思う
くらい色々使った。
周りをみると、自分の母親やそれ以上の年齢のおばさんばかり。
でも、全然私よりスゴイ!なんでそんなに元気なんですか!?
しかも、先生も私よりふた回りは上でしょう。
なのに、あのスタイル!あの筋肉!

もう、私は即入会させてもらう決意をしました
わかってはいたけど、自分がこんなに情けないとは・・・。
ってなことで、再来週から週一でがんばっていこうと思う。

おばちゃんの言うように筋肉をつけて、基礎代謝量を増やす。
そして、食べても太らない体をめざすぞ。
あわよくば、お腹や太もももちょっと締まっていっていただいたら
非常に嬉しいんですけど。

がんばるぞー!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/49-1279086f

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

