--/--


- Comments

  • Name:an mallです
  • あっとそうだった忘れてたセール中だった
    どう?安いでしょ?&人も多かったのでは
    イベント会場で会えるのを楽しみにしているよ=
  • 2010/02/02 19:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • うん、安かったよー!!

    4日久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!
    がんばって働くよーv-344
  • 2010/02/03 08:30 | URL 
  • Name:Hagu&hug
  • メールありがとう!(^^)!
    境での初めてのイベントだったのでスゴく緊張してたんだけどGBちゃんの人柄についつい安心しちゃたぁー(#^.^#)でブログ見せてもらったらすごーい!!イベントでの活躍はもちろんのことハンドメイドの腕もビックリ、私の好きなパッチ柄の可愛いきのこ柄のがあって、是非今度見かけたら即買いそう(^^)ホント色々と勉強になりました(*^_^*)みんなのレベルが高すぎてちょっぴりへこんだけど、もっともっと頑張らないとって思ってます。
    色んなアドバイスをありがとう(*^_^*)次のイベントで又会えるのをスゴく楽しみにしてま~す\(^o^)/それとブログで紹介してもらってとても嬉しいやら恥ずかしいやら、でもありがたいぃ~~m(__)m
  • 2010/02/05 18:18 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 私のほうこそ、木工だけじゃなく布もたくさん作られててビックリしました!
    今度は、西宮のほうでイベントするとき見にいきたいと思います!!
    活動エリアが違うけど、また一緒になれたらいいね。
    お互い頑張ろうねー!
  • 2010/02/05 19:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/497-f3f5509d

01/28

朝の豪の中、SHRちゃんと江坂に買い物に行きました。

お目当てはセール中の「大塚屋」
ほんまに、布やすーい
めっちゃ嬉しい!

二人でアレもコレもと買ったら
帰りの荷物重たいこと重たいこと

そしてもう一つのお目当ては「AIDA」
http://www.aida-inc.com/shop/esaka.htm

雑貨がいーっぱい
お昼は「AIDA with CAFE」で・・・
P1040013.jpg
揚げナスとトリの竜田揚げ。
サラダにビーンズがのってて超美味しかった

うちから結構遠いんやけど、また行きたいお店です!

4 Comments

  • Name:an mallです
  • あっとそうだった忘れてたセール中だった
    どう?安いでしょ?&人も多かったのでは
    イベント会場で会えるのを楽しみにしているよ=
  • 2010/02/02 19:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • うん、安かったよー!!

    4日久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!
    がんばって働くよーv-344
  • 2010/02/03 08:30 | URL 
  • Name:Hagu&hug
  • メールありがとう!(^^)!
    境での初めてのイベントだったのでスゴく緊張してたんだけどGBちゃんの人柄についつい安心しちゃたぁー(#^.^#)でブログ見せてもらったらすごーい!!イベントでの活躍はもちろんのことハンドメイドの腕もビックリ、私の好きなパッチ柄の可愛いきのこ柄のがあって、是非今度見かけたら即買いそう(^^)ホント色々と勉強になりました(*^_^*)みんなのレベルが高すぎてちょっぴりへこんだけど、もっともっと頑張らないとって思ってます。
    色んなアドバイスをありがとう(*^_^*)次のイベントで又会えるのをスゴく楽しみにしてま~す\(^o^)/それとブログで紹介してもらってとても嬉しいやら恥ずかしいやら、でもありがたいぃ~~m(__)m
  • 2010/02/05 18:18 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 私のほうこそ、木工だけじゃなく布もたくさん作られててビックリしました!
    今度は、西宮のほうでイベントするとき見にいきたいと思います!!
    活動エリアが違うけど、また一緒になれたらいいね。
    お互い頑張ろうねー!
  • 2010/02/05 19:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/497-f3f5509d

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

