--/--


- Comments

  • Name:an mallです
  • ソフィア堺の時はお手伝いありがとう~
    本当に助かりました、作家さんにも伝えておくね
    岡山行ってきたよ♪
    かなりハードでした・・別の意味で・詳しくはブログに書くね
    布セットは中身私もしらないの・・現地スタッフの知人セレクトなんで・・
    また会えるのを楽しみにしているよ・・・
  • 2010/02/08 00:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • なんか、超ハードな一日やったいやん!!
    お疲れ様ー!
    すごい頑張ったなー。
    また、浪切で会うときゆっくり話聞くわー。
    しかし、さすがやね!
  • 2010/02/08 13:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/504-85d6d9b4

02/04

Slow life market in SAKAI vol.2 お手伝い行ってきました

超嬉しいことに、Kanahaちゃんのいるブースが隣でした

すごく盛況で、たくさんの方が来られていました。

an-mallさんのブースです
P1040023.jpg

an-mallさんの委託作家さんのHagu&Hugさんとも
知り合いになれて嬉しかったですー
HP→ http://www.eonet.ne.jp/~hagu-hug/

Hagu&hugさんの木工のスツール↓
P1040024.jpg
ビニールコーティング生地の座面です。
後ろは、物入れになってる長いす。
超可愛かったです


お隣のbe-nsさんのブースに置いてる
Kanahaちゃんのです↓
P1040025.jpgシェルフや小さいおうち

P1040027.jpg可愛い小さい針山

P1040028.jpg家の形のレターラック

P1040029.jpg新作の三連の横レターラック
超かわいい!

P1040030.jpg
がんばっていっぱい作ったねー


そして、私は今日すごい嬉しいお買い物できました
P1040032.jpgはぎれの詰め合わせ!!
ヨーロッパの蚤の市であつめたはぎれだそうです。

きゃー!何作ろう


今日のお手伝いはすごい楽しかったですー。
an-mallさん、かおりん、Hagu&hugさん
お疲れ様でした!
また一緒にしようね


そうそう、an-mallさん6日に岡山ドームのイベント参加されます。
運転気をつけて行ってきてねー







2 Comments

  • Name:an mallです
  • ソフィア堺の時はお手伝いありがとう~
    本当に助かりました、作家さんにも伝えておくね
    岡山行ってきたよ♪
    かなりハードでした・・別の意味で・詳しくはブログに書くね
    布セットは中身私もしらないの・・現地スタッフの知人セレクトなんで・・
    また会えるのを楽しみにしているよ・・・
  • 2010/02/08 00:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • なんか、超ハードな一日やったいやん!!
    お疲れ様ー!
    すごい頑張ったなー。
    また、浪切で会うときゆっくり話聞くわー。
    しかし、さすがやね!
  • 2010/02/08 13:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/504-85d6d9b4

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

