--/--


- Comments

  • Name:ゆかこ’
  • すばやいなぁ~♪
    これだけ載せれてるって事は やっぱり なれてるんやなぁ~
    すばらしい!
    GBちゃんは お友達もいっぱいきてくれててよかったね
    参加してくれてありがとう
  • 2010/02/23 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • いえいえ、とんでもない。
    イベントの日は早々に寝るから
    これだけ先にやってしまうねん。

    最後もちょっとお茶できてよかったー。
    ありがと。
  • 2010/02/24 22:49 | URL 
  • Name:yuyuka
  • お疲れ様でした~
    色々お話できて楽しかったです
    3月のイベント頑張ってくださいね!
  • 2010/02/27 17:11 | URL 
  • Name:GB
  • ありがとうございます!
    3月のイベントは1日おいて二回連続になるんで
    頑張ってきまーす!!
  • 2010/03/01 08:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/515-36a6fc8f

02/23

無事、机+椅子+人+雑貨屋さん終わりました

主催の+OOPSゆかちゃん、お疲れ様ー

P1040049a.jpg

私はテーブルで出店させてもらいました。

P1040050a.jpg

P1040051a.jpg

P1040052a.jpg

端っこなんで、パイプハンガー置かせてもらって
ヨーヨー吊れてラッキー!


全く一人でイベント参加は初めてだったんで
すごく不安で、緊張したけど
知ってる人もたくさんいて、
何より心強かったのは
KIKIKOメンバーが来てくれたことです。

ほんと、嬉しかった
みんなありがとう。

私の義妹のSUUちゃんもテーブルブースで出店!
遠路はるばるがんばってきてくれました!



それと、今日は会場の周りショップさんがたくさん出てて
すごくにぎやかで楽しかったです。

P1040053.jpg
いつもお世話になってるnaruruさんのブース。
今日は、お店もしてる日なんで
『petit naruru』で参加されてました。

一緒にmiyumamaもしてて、
KIKIKOメンバーで色違いの携帯ケースみんなで買いましたー
私はコレ↓
P1040061.jpg

それと、naruruさんの雑貨お徳セットもゲット!
P1040063.jpgこんなに入って1,000円


お向かいにpeekabooのちえこちゃんのブース。
いつもカラフルですごい可愛かった!
今日はこの針山をげっと。
腕につけますー
P1040060.jpg


材料もいろいろ見つけました!
P1040062.jpg
チロルテープの詰め合わせや、可愛い柄の布、ボンボンテープ
お買い得なんばっかりで
すごいラッキーでしたー!


naomi Rさんのかばん↓
P1040059.jpg
革が使われてていい感じ
自分ではつくれないカバンは魅力的


yun chu chuさんのブースですー
P1040055.jpg
和歌山でyunさんのニット帽買って
すごく影響受けましたー!
色使いが独特で
すごくかわいい

そして主催の+OOPSさん
P1040054.jpg
ゆかちゃんのスカートはいてる人多かったねー!
友達もゆかちゃんのカバン買えて喜んでたよ!


今日を無事終えることができて
今はホッとしています・・・。

しばらく寝不足が続いてるんで
今日は早く寝ます・・・。




4 Comments

  • Name:ゆかこ’
  • すばやいなぁ~♪
    これだけ載せれてるって事は やっぱり なれてるんやなぁ~
    すばらしい!
    GBちゃんは お友達もいっぱいきてくれててよかったね
    参加してくれてありがとう
  • 2010/02/23 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • いえいえ、とんでもない。
    イベントの日は早々に寝るから
    これだけ先にやってしまうねん。

    最後もちょっとお茶できてよかったー。
    ありがと。
  • 2010/02/24 22:49 | URL 
  • Name:yuyuka
  • お疲れ様でした~
    色々お話できて楽しかったです
    3月のイベント頑張ってくださいね!
  • 2010/02/27 17:11 | URL 
  • Name:GB
  • ありがとうございます!
    3月のイベントは1日おいて二回連続になるんで
    頑張ってきまーす!!
  • 2010/03/01 08:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/515-36a6fc8f

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

