--/--


- Comments

  • Name:an mallです
  • 凄~~い♪
    かわいい、頑張ったね・・・
    お疲れさま
    着々と準備ができているね。。。
    私も頑張るわ
  • 2010/02/25 20:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:enfance miyu
  • 先日のイベントで長財布を買わせていただきました。
    たっぷり入って使いやすくてめちゃ気に入りました。
    いつもは買い物する時あまり迷わないんですが
    今回、どれもツボでかなり迷ってしまいました・・・。
    ブログを拝見させていただいたらすごく丁寧に作られていて・・・
    大事に使わせていただきますね。ありがとうございました。
  • 2010/02/27 07:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • ありがとーv-410
    自己満足の世界なんやけど・・・
    イベントで目立つ看板ずっと欲しかっってんけど
    なかなか作れてなくて。
    やっとですわ。
    今度のシュシュで持って行かせてね!
  • 2010/02/27 09:46 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ありがとうございますー!!
    すごく嬉しいですv-344
    気に入っていただけて本当に良かったです。
    できるだけ、しっかりと作っているつもりなんですが、
    もし、何かありましたら
    ご連絡くださいね。

    ブログのほう見させてもらいましたv-411
    また、そちらの方に遊びにいかせてもらいます。
    SHOPさんにお買い上げいただいて本当に恐縮ですー。
  • 2010/02/27 09:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/516-265ef880

02/25

P1040064.jpg

KIKIKO'S Market
イベント用の看板作ってました

イベントの時はこれを目印に来てくださーい

4 Comments

  • Name:an mallです
  • 凄~~い♪
    かわいい、頑張ったね・・・
    お疲れさま
    着々と準備ができているね。。。
    私も頑張るわ
  • 2010/02/25 20:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:enfance miyu
  • 先日のイベントで長財布を買わせていただきました。
    たっぷり入って使いやすくてめちゃ気に入りました。
    いつもは買い物する時あまり迷わないんですが
    今回、どれもツボでかなり迷ってしまいました・・・。
    ブログを拝見させていただいたらすごく丁寧に作られていて・・・
    大事に使わせていただきますね。ありがとうございました。
  • 2010/02/27 07:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • ありがとーv-410
    自己満足の世界なんやけど・・・
    イベントで目立つ看板ずっと欲しかっってんけど
    なかなか作れてなくて。
    やっとですわ。
    今度のシュシュで持って行かせてね!
  • 2010/02/27 09:46 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ありがとうございますー!!
    すごく嬉しいですv-344
    気に入っていただけて本当に良かったです。
    できるだけ、しっかりと作っているつもりなんですが、
    もし、何かありましたら
    ご連絡くださいね。

    ブログのほう見させてもらいましたv-411
    また、そちらの方に遊びにいかせてもらいます。
    SHOPさんにお買い上げいただいて本当に恐縮ですー。
  • 2010/02/27 09:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/516-265ef880

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

