--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/52-e05695f5

01/18

今日は、子供の幼稚園ママとランチに行ってきました。
クロスモールの夢厨房(ゆめキッチン)。
ハンバーグを食べるつもりだったけど、ランチについてる食べ放題のパンをいっぱいいっぱい・・・食べたくて、ペペロンチーノにしました。
岸和田のカンカンベイサイドモールの夢厨房に行った時も、ほんまにパンが美味しくて、旦那さんもめちゃめちゃ食べまくり。
だから、今回もパンを食べる勢いで行きました

そして、そのランチにはメニューに書いてるドリンクがどれでも好きなの選べるんです。
私はコレ。
P1000711.jpg

カプチーノの泡の上にウサギちゃんの絵が描いてあるんです。
スゴイ。
めっちゃ嬉しい。

その後、泉北のドリームに行ってちょっと買い物。
そういや、この近くに「mamenoki」があった。
高倉台にあるケーキ屋さんで、超お気に入り
夕方妹も来ることやし、ケーキを買っておこうと思って
私はプリンアラモードをゲット。
このブログ用に写真を撮らないとと思ってたのに、
あまりの美味しそうなプリンちゃんにそんなこと忘れてガッついてしまい、
気が付いたら半分食べ終わってた・・・。
全然意識ないわ・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/52-e05695f5

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

