--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/526-68695386

03/07

あいにくの天候の中お越しくださったみなさん
ありがとうございました

P1040088a.jpg

P1040089a.jpg

P1040090a.jpg

P1040091a.jpg

P1040092a.jpg

P1040094a.jpg





私たちも天気予報で雨が降ることはわかっていて
出店どうしようか悩んでました



いつも出るイベントは室内ばかりで
外は初めてだったんで・・・


始めは霧のような雨だったのが
だんだんと本格的になってきて・・・

結構、体力的にはたいへんでしたー


でも、Kanahaちゃん、chikoちゃんの3人でイベントに出るのは
初めてだったんで
楽しかったです。

雨と寒ささえなかったらなーってすごい思います

主催の ladybirdさん、出展者のみさなん
おつかれさまでした。





火曜日は久しぶりにKIKIKOメンバー揃って
和泉シティプラザのイベントです
がんばりまーす!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/526-68695386

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

