--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/531-1c2014d8

03/14

今日は旦那さんと買い物。

エビで鯛を釣る!ウシシ

南堀江で、シャツやベスト、チュニックワンピ買ってもらったー
今週東京に行くから
これ着て行こう~っと

お昼は、南船場の『麹kouji』で。
2010031414130000a.jpg

お昼の魚定食(¥850)食べました
2010031413400000a.jpg

さー、腹ごしらえもできたし
私に付き合ってもらうでー



北堀江のシャムアに。
旦那さんは一体どこ連れてかれるんや!?
と思ったほどの雑居ビルにあります。

P1040108a.jpg
前にこの麻ひもを編んで
ミニバックを作りました。

いい感じだったんで買いにきました。

やっぱり、平日と違って
お客さんも多かったです。


2010031414480000a.jpg
それから北堀江のチャルカに・・・

東欧の文房具や雑貨がおいてあります。

わたしは・・・
P1040104a.jpg P1040105a.jpg
値札に使えるかなーと思って
買いました。

それから、南堀江のprickleへ行きました。
2010031415230000a.jpg

やっぱり店内めっちゃかわいい
私は、布とマトちゃんのブローチ買いました
P1040107a.jpg


aidaや堀江公園の前にある山五ビルの中にある雑貨屋さんを
巡って一人で満喫
旦那さんは気がつけば公園にいってました・・・


ちょっと心斎橋筋の方も行こうと思って戎橋行きました。
2010031417500000a.jpgすごい人ー!観光客いっぱい!

H&Mは行ってみようと思ったら、入場制限してたから断念。
平日来ないとアカンか・・・。


実家に子供預かってもらってるんでお土産にロールケーキとラスクかって帰りました。
2010031417480000a.jpg


疲れたし、ちょっと甘いの食べたいーと思って
法善寺横町のアルションに向かった
2010031417090000a.jpg

やっぱりここもいっぱいで、
店内で食べるのは辞めて
外にあるテイクアウトのクレープ食べました
2010031417100000a.jpg
私は、生クリームたーっぷりの練乳イチゴ
あまーーーーい


甘すぎたからコーヒー飲みたくなって
2010031417430000a.jpg 2010031417360000a.jpg
アラビアコーヒー行きました。
めちゃ美味しかった。

法善寺さんもおまいりしたし、
さーそろそろ帰りますか・・・。


ホワイトデー満喫させていただきました。
ありがとね













0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/531-1c2014d8

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

