--/--


- Comments

  • Name:an mallです
  • 告知毎回ありがとう~~
    kanahaさん大丈夫かな?
    体調悪そうなんで連絡してないんだけど・・
    今の風邪しつこいらしいから・・・
    私も気をつけないと・・
    今度いつ会えるかな?
    ゆっくり話したいことたくさんある・・
  • 2010/03/17 23:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • いえいえ、行けないからせめてこれくらいは・・・v-411

    私も色々話したいこといっぱいあるよー!!
    とりあえずは、三重頑張ってきてよv-410
  • 2010/03/19 10:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/534-c2271847

お知らせ

カテゴリ:イベント

03/17

いつもお世話になっているan-mallさんと
我がKIKIKOのメンバーKanahaちゃんが
一緒に三重県津市のイベントに参加します


「メッセウイングフェスタ and ハンドメイド+雑貨+古道具マーケットvol1」

日時 2010年3月21日(日)
   10:00~16:00まで

 メッセウイングみえ(津ICおりてすぐのおおきな会場です♪) 

 雑貨屋さん・古道具屋さん・ハンドメイドのクラフターさんたちが
 65ブース出展です!



Kanahaちゃんはずっとイベントが続いてて
体調もあんまり・・・なんで
心配なんですが、
早く本調子に戻ってがんばってきて欲しいです

私は応援にいけないんですが
是非お近くの方はご来場くださーい!!

2 Comments

  • Name:an mallです
  • 告知毎回ありがとう~~
    kanahaさん大丈夫かな?
    体調悪そうなんで連絡してないんだけど・・
    今の風邪しつこいらしいから・・・
    私も気をつけないと・・
    今度いつ会えるかな?
    ゆっくり話したいことたくさんある・・
  • 2010/03/17 23:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • いえいえ、行けないからせめてこれくらいは・・・v-411

    私も色々話したいこといっぱいあるよー!!
    とりあえずは、三重頑張ってきてよv-410
  • 2010/03/19 10:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/534-c2271847

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

