--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/536-f97d23a1

03/23

三連休を利用して東京に行ってきましたー

子供達が学校から帰ってきてすぐ出発

六本木ヒルズのグランドハイアットに宿泊でーす
P1040112a.jpg

P1040199a.jpg






翌日、私は旦那さん・子供たちと別行動で
日暮里に行ってきました。
P1040115a.jpg

繊維街というだけあって
布屋さんがいっぱい!
片っ端から入っていきました。

東京に行く前にmiyumamaに色々教えてもらってたんで
オススメのお店もがっつり行ってきた

安田商店3丁目店、5丁目店両方で
リネンやプリント柄の綿をゲット
P1040116.jpg店の方も気さくな方たちで
買い物しやすかったです。

布は、もう一店オススメで、トマト本店に行きました。
P1040118.jpg
驚きの1M100円
店内もすごい混雑で
反物も持つのが大変なくらいでした。


それから、レザーの店
P1040117.jpg P1040206a.jpg

すごく使いやすいと評判の握りバサミや
頼まれてた丸い革、
お土産に紐なんかも買ってきました。

安い服屋さんもいっぱいあって
あっちゃこっちゃ入ってすごい疲れた

実はこの日体調よくなくて
計ってないけど微熱くらいはあった感じ。
フラーってなりながら
頑張りました

P1040119.jpg
かわいいボタン屋さんも発見!


最後の力を振り絞り
中目黒にGO!

ずっと行ってみたかった雑貨屋さんのハイジへいやいや、これちゃう
P1040120a.jpg

どれもかわいいハンドメイド商品ばかりで、
ちょっとお高かかったんで私は手が出ませんでしたが
リボンを買って帰りました。
P1040208.jpg

それから近くのコロボックル
P1040121.jpg

パッセ・コンポゼへ
P1040123.jpg P1040122a.jpg

素敵な絵本や雑貨がいっぱいで
癒されました

お台場に行ってた子供たちもそろそろ帰ってくるみたいやし
私もホテルに戻ろうかな。









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/536-f97d23a1

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

