--/--


- Comments

  • Name:an mallです
  • 体調悪そうだけど大丈夫?
    ってか私ものどの調子が悪い・・
    やはりマスクは必要だったね
    革のみせ画像みたら私も入ってた(笑)
    片っ端から入ってたからわからなかったけど・・どのお店でもよい
    大阪に来てくれって思った・・
    お大事に
  • 2010/04/01 21:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • ありがとうー。
    おかげさまでようやく人並みの生活を
    おくれるようになりました・・・

    今日もイベント出てるんやなー。
    いい天気でよかったね!!
  • 2010/04/04 12:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/540-ce0b6cf9

1Q84

カテゴリ:日記

03/30

P1040210.jpg

読み終えました・・・。
イベントやらで、時間がかかってしまったけど。
やっと。


BOOK3が4月に発売される。
もー、ここまで読んだら先が気になってしかたない。

早速ネットで予約!


全くどうなるのか、すごくいろんなことが途中で
めちゃめちゃ気になる。



本が好きでいっぱい読んできてるけど、
村上春樹の本はすごい。

奥が深い。


斜め読みしたら逃してしまう部分がありそうで
これはじっくり一文字ずつ追って読んでいった。


早く続きを読みたいけど、
またイベントで製作に追われる日々が続きそうで
なかなかゆっくり読めないかもしれない・・・・。



あ、咳。


子供のときから大っ嫌いだったあの味の咳止めシロップと
めちゃめちゃ苦ーーい粉薬のおかげか
発作のような嵐みたいな咳は
だんだんと回数が減ってきた。



一日3回、誰も居ない台所で
「あーーーーマズイ!苦い!」
と、思わず声に出しながら
飲んでるおかげか。


・・・寝る前に飲んでおくか
あー、いやだいやだ。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:an mallです
  • 体調悪そうだけど大丈夫?
    ってか私ものどの調子が悪い・・
    やはりマスクは必要だったね
    革のみせ画像みたら私も入ってた(笑)
    片っ端から入ってたからわからなかったけど・・どのお店でもよい
    大阪に来てくれって思った・・
    お大事に
  • 2010/04/01 21:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • ありがとうー。
    おかげさまでようやく人並みの生活を
    おくれるようになりました・・・

    今日もイベント出てるんやなー。
    いい天気でよかったね!!
  • 2010/04/04 12:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/540-ce0b6cf9

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

