--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/546-4041b70b

机+椅子+人

カテゴリ:イベント

04/07

+OOPSゆかちゃん主催の
机+椅子+人
イベント申し込みしました。

2010年6月1日(火)
11:00~15:00
岸和田浪切ホール 多目的ルーム




前回、全くの一人での参加は初めてで
いい経験させてもらえて
次も出させてもらえることになりました。


ゆかちゃん、声かけてくれてありがとー


前回は、本当に一人でどうなることかと不安だったけど、
いつも一緒に活動してるKIKIKOメンバーがみんな来てくれて
本当に嬉しかった。

今度は、KIKIKOのKanahaちゃんも作家ブースで申し込みしたって。



いつも、誰か一緒やけど
自分一人でも頑張れるようにならなアカンわ



5月にあるchouchou!market や、クチュリエール展の直後の一人参加なんで
どうなることか不安やけど
Kanahaちゃんもいるし頑張ろうと思う!


さー、しばらく眠れない日々が続くぞー




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/546-4041b70b

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

