--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/548-5324e931

04/06

久しぶりーに子供連れてnaruruさん行った。

友達の家に行く前にちょっと寄って。



まず、長女がお店が広くなってて驚いてた。
そーか、そんなに連れて行ってなかったんや。


頼まれてたものを渡して
ちょっとおしゃべりして。



ハンドメイドや雑貨がたくさんあってやっぱり大好きな空間。
私は前から欲しかったはさみ買いました。

P1040227a.jpg



子供たちもいっぱいの中から
ボールペンとコップ選んでました。


また行きま~す

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/548-5324e931

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

