--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/557-1e8bfe18

04/17

おもしろい本があったんで借りました。

P1040256.jpg

こげぱん
三都ぶらり旅日記~京都編~

寺院やお店のことが絵で説明されてる

P1040257.jpg

この三十三間堂の千手観音とか
よー絵で書いてはるー


食べ物屋さんのこととか
お店のこととか
ガイドブックには書いていない
作者の感想も入ってて
なかなかおもしろい。

大阪・神戸編や沖縄編もあるみたいやから
見てみたい



それともう一冊

P1040258.jpg

おかあさんとあたし。
と、おとうさん


P1040259.jpg

これは、おかあさんとあたしの日常の
小さなやりとりが書かれてる。
こんな風に。


『あー、これって言う言う!』
みたいなやりとりが・・・。


すごいかわいくて、少し幸せな気持ちになる。


【おかあさんといっしょにいた、あのころ。
 
 なんてことのない、日常。

 忘れたくない、たくさんの一瞬。】


すごいいい本。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/557-1e8bfe18

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

