--/--


- Comments

  • Name:an mallです
  • イベント前の激励のメールありがとう・・
    返信時刻が遅いからコメントにさせてもらいました
    本当に疲れました・・
    ボーダーがんばって作ったんだ
    すごい
    ボーダーはすごい人気だったよ
    私の製作ワンピースを除いては・・
    かなり凹んでます
    chouchouがんばろうね
  • 2010/04/27 01:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • お疲れサマー!!
    初日はややこしかったけど
    だいたい晴れやったし、天気はよかったね!

    どうやったんかなーって気になっててん。

    またすぐchouchouやけど、
    体力回復してがんばってねー!
  • 2010/04/27 09:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/559-34de89c5

04/23

これからの季節っぽく、
ボーダーのダブルガーゼで
スカートとストール作りました

P1040260a.jpg
ブルー系


P1040261a.jpg
茶系



メシュのリネンでもストール作りました
P1040263a.jpg

先に縫製したんでこれから水通し
晴れの日を待って・・・


ほんま、最近雨ばっかり。
巷では【雨女】といわれてる私やけど、
そんな行事ばかりじゃないから
私のせいじゃない

2 Comments

  • Name:an mallです
  • イベント前の激励のメールありがとう・・
    返信時刻が遅いからコメントにさせてもらいました
    本当に疲れました・・
    ボーダーがんばって作ったんだ
    すごい
    ボーダーはすごい人気だったよ
    私の製作ワンピースを除いては・・
    かなり凹んでます
    chouchouがんばろうね
  • 2010/04/27 01:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • お疲れサマー!!
    初日はややこしかったけど
    だいたい晴れやったし、天気はよかったね!

    どうやったんかなーって気になっててん。

    またすぐchouchouやけど、
    体力回復してがんばってねー!
  • 2010/04/27 09:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/559-34de89c5

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

