--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/56-4e7622bf

naruru country

カテゴリ:日記

01/26

今日は、みっちゃんと初お目見えのおぎぃと三人でナルルさんに行きました
やっぱりいつ行ってもかわいいから大好き。
あ、お店が。・・・そりゃ、ナルルさんも

そこで、私はナルル作の糸巻きを買いました。
お店にディスプレイされてるときから、なーんか気になった。
私に何か語りかけてる・・・買えと・・・。
P1000743.jpg
「それ、私が作ってん・・・」って、ナルルさん。
そりゃー買うがな!・・・ちょっと画像小さくて分かり辛いなー。

そして、帰ろうとした私達に「イベントあるから、がんばって作って下さ~い

ウオッシャー、もうあんまり日がないけど、がんばるべー


その後、sugerさんでランチしましたP1000741.jpg
今月のプレートのから揚げ。超おいしかった

それから、まだ食べれるぞと、デザートに突入!
P1000742.jpg
チョコレートタルト

フー、満腹満腹。

P1000744.jpg
ちょっとオマケで、これは前にナルルさんで購入した箱。げた箱の上に飾ってます。
ロペちゃんのミニ針山も飾ってるよーん。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/56-4e7622bf

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

