--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/562-73dc7b10

04/26

土曜日は、学校が参観日で今日代休でした。

今日は、前々から約束してた
『アリス イン ワンダーランド』を見に行くことになっていた。



・・・でも、ダンナさんが先週から
鼻とのどがややこしくて
週末から頭も痛いと言い出してた。

今日は、朝から「もう、ムリ・・・
って、病院に行くことになった。


だから、先週もずーっと耳鼻科に行け行けって
口うるさく言ってたのに
こんなことになるまでほっといてー



「・・・送って」




って



午前中の映画見て→アリオで買い物して→夕方コナミの体操教室
って私ら計画してたのにー。


仕方ない。


耳鼻科に一緒に行ったけど、
ババ混み



処方箋薬局もババ混み。


一体何時間かかったー!?って感じ。



結局、急性副鼻腔炎で
鼻の左に膿が溜まってて
それで頭も痛くなってたみたい。



だーかーらー


こんなになる前に病院行ってよ。




ダンナさんを家に送り届けて
私達は急いで映画館に。

もちろん予定してた時間の上映は見れず夕方になったんで
体操も今日は断念。



『アリス イン ワンダーランド』は
3Dですごく感動した!


内容・・・というより、映像が。


内容は、大きくなったアリスがまたワンダーランドに戻るってことなんやけど、
なんしか3Dが
すごい!


飛んでるシーンなんかは
自分が飛んでる感じがした。


見終わって、ちょっとアイスなんか食べて休憩してるとき


「お母さん、鼻の横赤いで。」




3Dメガネの当たってたとこが赤くへこんでる。
しかも、子どもはなってない。


えー、これって寝てる時につく型が顔に付いてなかなか取れへんのと一緒!?


もーいややわ。




アリオで子ども達に色々買わされた。
JENNIでそれぞれTシャツに
「もう買う!?」のプールバックになんやらかんやらこまごまと・・・

そういう私も
「お母さんカバンいっぱい持ってるやん」
って言われながら
P1040265.jpg
SWIMMERで。

めっちゃ安かってん!
1700円!ビックリ!
かわいいし、いいねん。


あー、結局今日もゆっくり作れなかったわ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/562-73dc7b10

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

