--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/564-5f5cdc9f

04/28

今日は狭山まで歯医者に行く日でした。

・・・家から遠いんやけど。
いい病院で気に入って行ってる。

今日は、クリーニングの日でした。
30分くらいかけてキレイキレイしてもらいました




いつもいつも、歯医者に行く日は雨。
・・・それはなんでかっていうのは置いといて


今日はめっちゃいい天気!
ちょびっと寄り道して帰ろうって気分になって・・・


水曜日はお休みの雑貨屋さんが多いので、
あまり色々は回れなかったけど。


P1040268a.jpg P1040269a.jpg

R+3calm さんへ

ちょっと久しぶりに行ったんで
ポイントカードも変わってたし
レイアウトも変わってたー。

いっぱいいろんな雑貨やハンドメイドがあって
しばらくいました。

P1040272.jpg

結局、材料しか買ってないけど

それから、
 [naty:r] (ナチュール)さんへ

P1040270a.jpg

いつも行きたいっておもいながら、初めて行きました。
店内ナチュラルな雰囲気で
ディスプレイがすごく素敵なお店でした。

P1040271.jpg

前にnaruruさんで買ったけど、
すごく使いやすかったからまたまた買ってしまいました




やっぱり雑貨屋さんめぐりは
癒されるー

ちょっと今日はお一人さんでさびしかったから
今度は誰かと行こうっと

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/564-5f5cdc9f

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

