--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/567-da8b61be

岡山に

カテゴリ:おでかけ

05/05

今回のGWも、岡山の旦那さんの妹さん宅にお邪魔してきました
今回は、2泊でいっぱい遊ばせてもらいました。


まず、前にも行ったけど
最近よくTVでも取り上げられてる
『えびめしや』へ・・・P1040280.jpg

今回はえびめしに卵がのってるオムえびを初めて食べました。
P1040281.jpg

ほら!ご飯黒い!P1040282.jpg

見た目味濃そうなんやけど、全然で美味しいんです。



それから、鷲羽山ハイランドにも行ってきました。
なんといっても、遊園地となぜかサンバのコラボが何度行っても不思議。


P1040285.jpg
遊園地でよく見かける
身長○○cm以下の人は乗れません

それがコレやもん

すごい天気良くて、瀬戸大橋もキレイに見えた
P1040287a.jpg



それから、近所の新規分譲してる住宅地でイベントがあった
モデルハウスの駐車場でハンドメイドのお店が出てました。
これは行かなくては!!!
P1040292.jpg

P1040289.jpg P1040290.jpg

P1040291.jpg

どのお店もナチュラルで素敵でした。
今度の6月のハーベストさん主催の岡山ドームのフライヤーももらっちゃいました。
・・・行けないですけど


子供たちもいとこ達といっぱい遊べたし、
私も久しぶりに早寝できたし
ほんと気持ちも体もリフレッシュさせてもらえました。


ただ、帰りが山陽道の事故の影響で
ちょっと大変だったけど・・・


ほんと、3日間お世話になりました!
ありがとうね




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/567-da8b61be

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

