--/--


- Comments

  • Name:Peeka boo
  • こんばんは^-^

    シュシュお疲れ様でした~
    GBちゃんのネックストラップ、ムスメの友達にプレゼントで買っていったらめっちゃ喜んでくれました♪

    次は机イベントよろしくでーす。
  • 2010/05/18 21:49 | URL 
  • Name:GB
  • ありがとー!!
    喜んでもらえてうれしいですv-411

    私も針山早速使わせてもらってますー!
    かわいいし、使いやすくて
    お気に入りです♪

    今度浪切でもがんばろうね!
  • 2010/05/22 13:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/573-5e19d7f8

05/16

初めての二日間のイベント参加
無事終了してほっとしてます

そして、私達KIKIKO&an-mallのブースに足を運んでくださった
お客さまに感謝感謝です
どうもありがとうございました


2010051612350000b.jpg
二日目お昼の会場の様子


P1040307a.jpg

P1040314a.jpg

P1040308a.jpg

P1040312a.jpg


和歌山までは自宅から車で一時間ほど。
そんなにめちゃめちゃ遠いわけでなく
高速も混まず快適にいけた。

でも、二日間はやっぱりちょっと体疲れたなー。


今までのchouchou!marketは、KIKIKOからKanahaちゃんと
an-mallさんの3人で参加してたけど
今回は、KIKIKOのSHRちゃんR.a.mちゃんも一緒に出来て
5人で参加しました。


みんなでゆっくり会えたのはすごく嬉しかった。


二日目の帰り道
SHRちゃんと一緒に帰った私は
めちゃめちゃお腹空いて
紀ノ川SAに寄ってラーメンを食べた
2010051617520000a.jpg
一見普通のラーメン
でもー

2010051618000000a.jpg
麺真っ黒!
備長炭のラーメンです。
美味しかったー

次は明石のイベントだー。
がんばろう!






2 Comments

  • Name:Peeka boo
  • こんばんは^-^

    シュシュお疲れ様でした~
    GBちゃんのネックストラップ、ムスメの友達にプレゼントで買っていったらめっちゃ喜んでくれました♪

    次は机イベントよろしくでーす。
  • 2010/05/18 21:49 | URL 
  • Name:GB
  • ありがとー!!
    喜んでもらえてうれしいですv-411

    私も針山早速使わせてもらってますー!
    かわいいし、使いやすくて
    お気に入りです♪

    今度浪切でもがんばろうね!
  • 2010/05/22 13:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/573-5e19d7f8

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

