--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/574-91aba2f2

05/17

今日はKIKIKOメンバーとnaruruさんに行くことになってて
集合!です。

・・・ちょっと朝しんどかった

600円で色々入った詰め合わせ買いました。
これが入ってました
P1040321a.jpgクマさんと多肉の形のロウソク
P1040323a.jpg緑のアクセントのドイリー
P1040324a.jpg中央のアルミの入れ物
P1040325a.jpgガラスの入れ物







それから、友達がchikoちゃんに注文してたキーホルダーを届けに。
すごく喜んでました。

お昼は、狭山の香飛で。
P10403152.jpg
おいしかったです


なかなか行けてなかったcaramelさんに行きました

富田林市藤沢台6-2-27
10:00~17:00
水曜日、第一・三日曜日休み>


ちぃさんってすごい優しい~話し方されます
お話させてもらったらすごい癒されます

caramelさん6周年の記念
marronさん作‘キャラメルくんチョーカー’を買いました!
ちっちゃな革のケースを開けると
フエルトで出来た
ちっちゃなキャラメルくんが入っています!
6周年の‘6’タグも付いています。
P1040317a.jpg

また遊びに行きます


そうそう、今日は旦那さんの誕生日で・・・
caramelさんの近くのケーキ屋さん『yamao』でケーキを買って帰りました。
yamaoのケーキ美味しくて大好きなんです
菓子工房 yamao
大阪府富田林市藤沢台6丁目3-1


今日は、早く寝ます・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/574-91aba2f2

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

