--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/596-f3f079b5

今日は

カテゴリ:日記

06/15

また変な天気

歯茎が痛い

1年半前にも腫れたことがあって、
今日、やっと予約の日になって行ってきた

まー、根の辺り炎症が起きてることは間違いない

でも、この前この歯詰めなおしたばっかり
もう、いやや。


新たに虫歯になるというよりは、
昔・・・そう小学校の時から・・・
この歯だけ
なんやら悪さしてくる


もーええねん


とりあえず、薬をもらって帰る

はー良かった
抜かずに済んだわ




夕方、+OOPSゆかちゃんからイベントのご案内が

この、浪切での一人で参加するイベント
結構おきにいり


ゆかちゃんが主催ということもやし
広いブースで借りるイベントとちがって
作家さんが机に自分の作ったのを並べて売るブースもいっぱいで
そんな形式も好き

私も次回出させてもらいますー
楽しみです



机+椅子+人 第4弾 

9/28(火) 11:00~15:00

岸和田市 浪切ホール

雑貨ブース 21店舗 
机ブース  30店舗 予定 

+OOPS



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/596-f3f079b5

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

