--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/600-0a3c72b6

06/27

うししし

梅雨のこの時期にキャンプ行ってきましたー
バンガローを借りてたので
決行です

毎年、ダンナさんの兄弟家族3軒で
夏キャンプに行きます
今年は、岡山県の小森キャンプ場に行ってきました。


土曜日はみごとに雨!
この梅雨時期に行くの目的は蛍です

超大雨で、川も怖いくらい増水してたけど
これまた蛍飛んでたんだー
P1040456.jpg



P1040448a.jpg
ご飯は、バンガローの横にタープを張って
バーベキューしたよん

夜は、みんなで集まってトランプやゲームして
子供と一緒に遊んで

いつもやったら外に出てるけど
雨は雨で
また楽しむ事ができたかな


翌日は雨も上がって
撤収もスムーズにできて
ほんま良かったー

子供たちはカニをいっぱい取ってきました
P1040462.jpg



小森キャンプ場の近くにある『小森温泉』に行きました
P1040474a.jpg


いいお湯で、みんなすごいお気に入りなんです
蛇口をひねっても温泉が出ます
・・・私は、シャワーがないから別のとこがいいって言って
迷惑かけたけどー


ここの建物はすーっごい古い
P1040463a.jpgマッサージチェアも

P1040464a.jpg休憩室も

P1040469a.jpg売店も

P1040468a.jpg受付も

P1040465a.jpg廊下も

いやー、なかなか年季が入ってるー

ちょっとビックリするけど
いいお湯なんで是非行ってみて欲しい


初めから雨で始まった今回のキャンプ
まー、こんなんもありかな
これがテントやったらナシですけどー




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/600-0a3c72b6

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

