--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/608-27637c08

07/09

★Slow life market vol.8★終了しました~

たくさんの方にお越しいただいて
本当にアリガトウございました

今回ブース内の什器の配置がうまくいってなくて
来ていただいたお客様には
通路が狭く大変な思いさせてしまって
申し訳なったです・・・

また今後ちゃんと検討いていきます


それと、KIKIKO’S Marketで和泉でイベントを開催することが決定しましたが、
お店のお名前が変更で・・・
昨日チラシを持って帰っていただいたお客様にはご迷惑かけます・・・

場所は変わりありませんが、
『わをん園』→『POWERHOUSE NURSERIES』です。

私もちょっと良く理解できてなかったんですが、
わをん園さんでもあり、POWERHOUSE NURSERIESさんでもあるという感じなんでしょうか。

チラシ・ポスターなどの店名の表記はかわりますが、
場所の変更はありません。

よろしくおねがいします。




さてさて、私は昨日のイベントでこんなのを買いました
P1040510c.jpg
kumpelさんで購入しました!
かわいい屋根のついたシェルフです。
早速、私の持ち手のついたポーチの定位置に決定です!

それと、このコースターP1040509a.jpg
私の好きな裂き布で編んでるの
これもヒトメボレです

久しぶりのKIKIKOでの浪切のイベントの参加でした
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/608-27637c08

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

