fc2ブログ

07/12

P1040512a.jpg

今日、私達の1DAYショップをさせていただく
POWERHOUSE NURSERIESさんに
イベントのポスターを預けにいきました

その時、ちょうどできたてホヤホヤの
お店のフライヤーいただきました

先週の浪切のイベントの日に間に合っていたら
たくさんみてもらえたんですけど・・・残念


これから、私達が参加するイベントに持って行きます~



1DAYショップのフライヤーも
R.a.mちゃんが作ってくれてます

昨日印刷屋さんに原稿データ送信してくれたみたいで
着実に作業進んでます

夏休みをはさむから、
いまのうちに出来ることしとかないとねー




泣いても笑っても、身軽なのは今週でおわり・・・
懇談の日は短縮で子供たちも早く帰ってくるし
さー!明日くらいにちょいっと電車乗って
遊びに行ってくるかー



tera05a.jpeg
POWERHOUSE NURSERIES
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/612-7fe064f5

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報