--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/622-59569037

07/24

今日は久しぶりに家族みんなで映画に行った

『借りくらしのアリエッティ』を見てきた
chara_img01.jpeg

みんなで行っても、作品別で別れて見たりしてたけど、
今回は
うちの子供たちジブリ作品大好きで・・・
ついでに旦那さんはナウシカ大好きで・・・
みんなの意見一致してこれに決定!


しかーし!
不覚にも、私いつも遅くまで起きてるから
ガマンできない睡魔に襲われ
初めの何十分かは記憶がない



勝手に何十分って言うてるけど一時間経ってたりして



映画が終わって出るとき、
劇場の係員の人がアリエッティと同じ
クリップの髪留めをしていた

ヒャーこれ売ってる!?
って思って、早速売店行ったのに売ってない!

非売品やったんかなー。
欲しいなー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/622-59569037

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

