--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/624-5fd721c8

08/16

インターネット調子ワルイー・・・
ためしにやってみたら・・・

動くじゃん

また、PC止まってしまう前に
更新やーーー





この週末、立て続けで地元の友達と会えた



まずは、高校の友達と難波で飲み会
久しぶりといっても、何年かぶりであったけど
会うまではちょっとドキドキ
でも、みんな全然変わりなく
ほんまに会えて嬉しかった

やたら、当時誰と付き合ってたとかそんな話ばっかり。
今思い出したら恥ずかしいなー・・・




その翌日は、超久しぶりの中学の同窓会!
学年の同窓会やったから、当然あまり知らない子もいたけど
それにしても・・・・
ほッんまに全然分からん人もおって


えー・・・卒業して何年や。
20・・・・ン年か。
そら、年とるわな。



実は、KIKIKOの元メンバーのERIちゃんは
私の中学時代の同級生。
仕事が忙しくなって、ハンドメイド活動から離れてしまったけど
ERIと会うのも1年ぶりくらい。
会えて超嬉しい



世間は狭いもんで、
私と同じ会社に勤めてる子もいた。

勤務地は違って、分野も全く違ったから
私の在職中に会う機会はなかったけど
同窓会の場所で
会社の話できるとも思わんかったなー。




おもしろいもので、何十年経っても当時の人間関係が瞬時にできあがり
端で見ててハラハラするシーンもあったり
こんなおばちゃんになっても
あの時のままやなーってすごい思った





いっぱい懐かしい仲良かった友達と再会できて
ほんまに行ってよかったーって思った。
次は45歳らしい。
その時まで、激変しないように
日々心がけなくては・・・と思った一日でした。



あー、やっと更新もできたし
良かった良かった。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/624-5fd721c8

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

