--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/628-cbd30624

海猿

カテゴリ:日記

09/06

もうすぐ公開やわー
この日をどんなに待ち続けていたことか・・・

umizaru_half.jpeg


TVでも再放送始まったし。
仙崎大輔カッコイイー
もう、かっこよすぎ!



下の娘と再放送見ながら・・・


娘「伊藤英明って結婚してるん?」

私「してないで。」

娘「じゃあ、お母さん結婚したらいいねん!」

私「そうやなー!そうするわ!!
  そしたら、お母さんとバイバイやなー。」

娘「えーーーー!号泣





・・・大丈夫、絶対ないから。




でも、結婚したら?と言った娘の頭の中で
お父さんの存在はどこにいってたのであろうか・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/628-cbd30624

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

