--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/632-d5559bab

沖縄旅行3

カテゴリ:沖縄

08/30

P1040632a.jpg 浜辺の茶屋に行きました。

店内窓に向かってカウンターがあります。P1040633a.jpg
いつもは、森の中のCAFEに行くことが多かったんで
今回は浜辺です。

P1040640a.jpg



イメージから『辛そう・・・』と思って、今まで食べたことなかった・・・
タコライス!今回チャレンジしました!!
キング タコス P1040624a.jpg

P1040625a.jpg タコライスはこのお店が発祥みたいです。

子供たちは、辛いと食べれないと思ってチーズバーガーを頼んだんですが・・・・

デカイ

ポテトもお皿山盛りで、みんなで協力して食べました


金武町という町で、今回初めて訪れました。
キャンプ・ハンセンがあり、外国人向けの店があったり、ドルが使えます。
町並みが独特な雰囲気で、
不思議な感じがしました。

P1040626a.jpg

P1040623a.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/632-d5559bab

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

