--/--


- Comments

  • Name:usapon house
  • 明日は頑張ってくださいね。
    次回は私も参加したいなあ。

    mittonさんからメールで明日のイベントの案内頂きましたよ。
  • 2010/09/13 20:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/634-fb24393c

09/10

今日、SHRちゃんとPOWERHOUSE NURSERIESさん行ってきました。

フライヤーに書いてある、場所の説明で


「ローソンの裏」


という表記がイマイチ分かり辛いと思って・・・

P1040669a.jpg 和泉泉南線(13号線)です
ローソンのすぐ側には「押しボタン信号」があります。

ローソンの駐車場に入っていってください

P1040670a.jpg
すると、ローソンの建物の横に↑このような道がつながってます


P1040671a.jpg
入り口のこの看板が目印です


P1040672a.jpg
車の方は、この駐車場に停めてくださいね


P1040673a.jpg
SHOPの入り口です。
自転車の方は、右手の緑の柵の向こう側に停めてくださいね



P1040674a.jpg
POWERHOUSE NURSERIES http://phn.wa-on-en.com/
わをん園 http://blog.wa-on-en.com/


14日は、オーナーのお友達のDJの方が来られます。
きっと、自然の緑の中で素敵な空間になることと思います

そして、an-mallさんとお菓子のまゆこさんも来てもらえるかもですー
お楽しみに!!





1 Comments

  • Name:usapon house
  • 明日は頑張ってくださいね。
    次回は私も参加したいなあ。

    mittonさんからメールで明日のイベントの案内頂きましたよ。
  • 2010/09/13 20:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/634-fb24393c

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

