--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/636-86d43428

09/13

いよいよ明日になりましたー


明日は、私達KIKIKOメンバーと、
洋服のan-mallさん、お菓子のまみこさんも一緒に参加してもらう予定です



an-mallさんの洋服は、ハンドメイドではないですが
メーカーの洋服でどれもお手ごろ価格で
買いやすい価格帯の洋服ばかりです。
お楽しみに



まみこさんのお菓子は、いつもイベントですぐ完売になってしまう人気商品!
季節的にたくさんではないらしいですので、
お買い求めはお早めに!!




私達は、布雑貨・木工・ペイント・ドライフラワーアレンジで
出店しています。


ドライフラワーアレンジのワークショップも企画していて
担当のR.a.mちゃんがどんなの用意してくれてるのか
私もまだ知りません
楽しみです!
こちらも、数に限りがありますので
ご希望の方はお早めに



私達5人から福袋も用意しています。
2コなんですけど・・・。

一つの袋に、5人のハンドメイド商品がひとつずつ入ってます

何が入っているかはお楽しみー


もし、好評いただけるようでしたら
また次回以降も数を増やしていくことで
検討していきます


そして、お買い上げいただいたお客様先着25名に
ささやかなノベルティも用意させてもらっています。


当日、開店すぐは混雑が予想されますので
お近くの方は徒歩、自転車でのご来場をお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/636-86d43428

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

