--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 今日は暑い中お疲れ様でした
    そして超お忙しい時にお邪魔してしまい
    おまけに両替していくのを忘れて
    本当に失礼しました(汗
    第一回目とは思えないくらいの大盛況なイベントで
    お客として見せて貰いながら本当に楽しかったです
    次回机イベントではどうぞ宜しくお願いしますね♪
  • 2010/09/14 23:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:usapon house
  • とてもたくさんの人でしたと母から聞きました。今度は是非見に行きたいです。
  • 2010/09/15 00:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • 昨日は差し入れまで頂いてしまってスミマセンでしたe-291
    ついつい手が出て、ちゃっと受け取ってしまいました・・・。

    あの時レジにいたのが私ですv-411
    ちゃっと手が出たのが私ですv-356

    本当に暑い中ありがとうございました。
    めちゃめちゃ暑かったですよねー。
    私途中から頭痛くなってきて・・・
    外は天気に左右されますよねーv-278

    また、機会があればこのイベントにも
    遊びに来てください♪
  • 2010/09/15 20:44 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ありがとうございます!
    また、遊びにきてくださーい♪
  • 2010/09/15 21:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/637-3456fb7b

09/14

KIKIKO'S Market in POWERHOUSE NURSERIES
無事終了しましたー

この度は、『KIKIKO』の初めての1DAYショップ
KIKIKO'S Market in POWERHOUSE NURSERIES
たくさんの方に楽しんでいただけて
メンバー全員とても嬉しく思っています


2010091410570000a.jpg

開店前から暑い中たくさんの方に並んでいただきました


本当に暑かったです・・・
日差しもバリバリでした・・・
沖縄で焼けなくて、今日一日で黒くなってしまいました・・・
しかも、夏の終わりに!


2010091411240001b.jpg


開店してすぐは、たくさんの方で
商品をゆっくりご覧いただきにくい状態でした・・・
すみませんでした

レイアウトがちょっと良くなかったです・・・
狭い空間すぎました


2010091411450000a.jpg
R.a.mちゃんのドライフラワーのワークショップも
たくさんの方に楽しんでいただけました


まみこさんもシフォンケーキを持ってきてくれてましたが、
すぐに完売になりました
ありがとうございました!

an-mallさんも暑い中、たくさんの洋服や雑貨を持ってきてくれました

私達のイベントに素敵なゲストさんが来ていただけて
良かったです!


初めてということで
色々と課題もありましたが、
今回は初めて自分達だけで出来たという喜びが大きいです


昨日、naruruさんから電話で
「楽しんでおいで!!」
って言ってもらいました。

ありがとう。
こうやって自分達のイベントが出来るようになったのも
色々経験つませてもらったnaruruさんのおかげと感謝してます


そして、この場をお借りして
色々とサーポートいただきました
POWERHOUSE NURSERIES
オーナーご夫妻にお礼を申し上げます
ありがとうございました。

また、年内に企画されますか?という嬉しいお話をいただきましたんで
他のイベントのかねあいをみて
このPOWERHOUSE NURSERIESでの
1DAYショップを企画したいと思っています。

その時は、またたくさんのお客様たちとお会いできたらと思います。
本当にありがとうございました。



4 Comments

  • Name:neko
  • 今日は暑い中お疲れ様でした
    そして超お忙しい時にお邪魔してしまい
    おまけに両替していくのを忘れて
    本当に失礼しました(汗
    第一回目とは思えないくらいの大盛況なイベントで
    お客として見せて貰いながら本当に楽しかったです
    次回机イベントではどうぞ宜しくお願いしますね♪
  • 2010/09/14 23:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:usapon house
  • とてもたくさんの人でしたと母から聞きました。今度は是非見に行きたいです。
  • 2010/09/15 00:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB-couturier
  • 昨日は差し入れまで頂いてしまってスミマセンでしたe-291
    ついつい手が出て、ちゃっと受け取ってしまいました・・・。

    あの時レジにいたのが私ですv-411
    ちゃっと手が出たのが私ですv-356

    本当に暑い中ありがとうございました。
    めちゃめちゃ暑かったですよねー。
    私途中から頭痛くなってきて・・・
    外は天気に左右されますよねーv-278

    また、機会があればこのイベントにも
    遊びに来てください♪
  • 2010/09/15 20:44 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • ありがとうございます!
    また、遊びにきてくださーい♪
  • 2010/09/15 21:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/637-3456fb7b

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

