--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/638-f8024b54

おでかけ

カテゴリ:おでかけ

09/16

今日は、SHRちゃんとおでかけです

まずは、naruruさんに。
今日は、お客さん多かったなー。
この前のKIKIKOのイベントの宣伝をしてもらったんで
そのお礼を言って、
納品して帰りました。
メーカーの洋服が驚きの60%OFFだったんで
SHRちゃんに勧めて私とお揃いの色違いのワンピース買わせました
結構お揃い多いよね

それから、貝塚のSEEDのお店見に行って。
P1040680a.jpg
このシュシュ買いました
織った生地で作ったシュシュです
柔らかくて、使いやすかったですー


それから、日本紐釦へ
金具やら色々材料やっと買いにこれたー
これで、作れるー


朝からいっぱい移動して
車内ではめっちゃしゃべりまくって
買い物もしたし
ストレス発散できた一日やったわー!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/638-f8024b54

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

