--/--


- Comments

  • Name:naruru
  • GBさん♪
    昨日は、ありがとうね~
    これ可愛いやろ~私も一目ぼれしたよっ

    イッパイ布買ってるし。。20日も買うんやろ~
    作品にかわるのたのしみや~(プレッシャー?)

    メールもありがとう♪
    時間あるときゆっくり話そうね!

    私もまたメールするねっ
  • 2007/03/17 08:37 | URL 
  • Name:ろぺちゃん
  • GBちゃん

    金曜~会えてうれしかったよ~~~
    チェック買いすぎ!(笑)
    でも、わかるわかる~人のこと言えないわ(^^;)
    20日も生地いっぱい買いまくろぉなぁ~~~!!
  • 2007/03/17 21:36 | URL 
  • Name:ろぺちゃんへ
  • ほんまほんま、20日は買いまくるでー!!
    また今度会った時ろぺちゃんがどこで布買うんか教えて~!
    いつもかわいいの使ってるもんなー。
    じゃあ、またねー。
  • 2007/03/18 20:14 | URL 
  • Name:ナルルさんへ
  • ありがとー!!
    今度はいっぱい布買いに行きまっさー!
    また、ゆっくり・・・。
    怖い!?
  • 2007/03/18 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/64-9799b1cf

03/16

私も調子悪けりゃー、PCまで調子悪くなってしまって
ツイテナイツイテナイ・・・

この一週間でちょっとUPしようと思ってた写真もあるんだなー。
P1000797.jpg
ストレス発散に布を買いました・・・。
チェック買いすぎ!?

今度のナルルさんの20日のイベントで布もいっぱいあるらしいから、超楽しみ

気分を変えて、友達のドライフラワーのアレンジメント教室に参加P1000795.jpg

北海道富良野産のラベンダーやあじさいを使ってます。
同じ物を使っても、他のみんなとは微妙に出来栄えが違うんだなー。
やっぱり自分だけでするのはちと難しいと思った・・・。

そして、友達の子供が今年幼稚園に入園するからそのお弁当袋を大量生産。
P1000796.jpg
やっぱりプレゼントやから裏もしっかりつけました。
・・・わが子のには面倒でつけなかったのにねー

ほんで、この前の月曜に波切ホールのイベントのメンバーで集まって色々きめました。
まず、ショップ名は「kikiko's market」でーす
みなさん、よろしくねー!

張り切って商品を作ろうと思っているんやけど、まず自分のポシェットから・・・
当日持ちたいの作ろうと思って。P1000799.jpg
そしたら、みっちゃんが私にも作ってーって。ホホホ、私はイツ商品つくるのー!?


それから今日はナルルさんから注文を受けていたカバンを納品に行きました。・・・アレ!?画像がないおかしー・・・。
今日は小学校の卒業式で、帰り際涙涙のナルルさんにあえました。
おめでとー

そして私は今日、こちらをゲット
P1000798.jpg
裁縫箱が欲しかって、これを見て一目ボレ!
ふたがついてて、持ち手があるのを捜していたからすごい嬉しい。

まー、そんな一週間でした。
先程まで「花より男子」最終回を見る!と意気込んでいた長女が
耐え切れず、寝てしまいました・・・
残念やねー、もうちょっとやったのにねー。
ま、また明日見ましょう!

日曜はうちの次女の誕生日
堺にあるイルパスコーレっていうイタリア料理レストランをさっき予約しました。
去年の結婚記念日に行ったんやけど、もーほんまに美味しいねん!!
だからすごい楽しみ!!

さー、色々あるけど、楽しい事もあるんだがんばっていこうか。
作ーくろーっと。


4 Comments

  • Name:naruru
  • GBさん♪
    昨日は、ありがとうね~
    これ可愛いやろ~私も一目ぼれしたよっ

    イッパイ布買ってるし。。20日も買うんやろ~
    作品にかわるのたのしみや~(プレッシャー?)

    メールもありがとう♪
    時間あるときゆっくり話そうね!

    私もまたメールするねっ
  • 2007/03/17 08:37 | URL 
  • Name:ろぺちゃん
  • GBちゃん

    金曜~会えてうれしかったよ~~~
    チェック買いすぎ!(笑)
    でも、わかるわかる~人のこと言えないわ(^^;)
    20日も生地いっぱい買いまくろぉなぁ~~~!!
  • 2007/03/17 21:36 | URL 
  • Name:ろぺちゃんへ
  • ほんまほんま、20日は買いまくるでー!!
    また今度会った時ろぺちゃんがどこで布買うんか教えて~!
    いつもかわいいの使ってるもんなー。
    じゃあ、またねー。
  • 2007/03/18 20:14 | URL 
  • Name:ナルルさんへ
  • ありがとー!!
    今度はいっぱい布買いに行きまっさー!
    また、ゆっくり・・・。
    怖い!?
  • 2007/03/18 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/64-9799b1cf

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

