--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/641-5355c64c

09/22

待ちに待った、この日!!

やっと会えましたー
愛しの仙崎大輔さーん


P1040681.jpg

まだ、ドキドキしてるうううううう


ほっっっッんま、めちゃめちゃかっこいいしーーーー
この歳になっても興奮するわー。


今日は尚ちゃんと一緒に鑑賞

小さい方の本は、『プロジェクト THE LAST MESSAGE 海猿』という本で
映画館の売店で売ってました。


なんてったって、この表紙どうよ


サイコーじゃーん!



写真もいっぱいのってるけど、撮影のことやインタビューとかいーっぱい書いてた。
これは買わないといけないでしょー!


やっぱり海猿最高やわ。
はー・・・ミシンに向かう気分じゃないわ。



そうそう、3Dで見たんやけど、
私個人の感想としてはちょっと見づらかったかなー。

映像が暗くて、分かりにくかった。

『アリス in ~』も3Dで見たけど、
あれは、全体的に明るい色が多い映画で、
飛び出す感じもすごく分かってよかったんやけど、
海猿は全体的に船内とか暗い場所の設定が多くて
3Dメガネはずした方が分かりやすかったりした。


まー、ともかく、めちゃめちゃ良かったわ。
見てない方も多いかと思うから
内容については書きませんが、
今までのシリーズとは違って
仙崎大輔はすごく成長していたと思った。



今度は、娘二人連れて行きます。
前売りも買ってるしねー。
(↑このオバチャン何回見るねんって)

P1040682.jpg

パンフレットの裏表紙サイコー


PS尚ちゃんへ
今日かなりテンション高かってごめんね








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/641-5355c64c

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

