--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/646-0f75a84d

09/26

今回もたくさーんの方々にご来場いただきました
クチュリエール展無事終了しました

ほんと、主催のハーベストさんお疲れ様でしたー
小さい体で会場を走り回って、ほんと大変そうでした

私達KIKIKOは、Kanahaちゃんと2人だけだったんですが
めいっぱいディスプレイしてがんばってきました!
P1040690a.jpg

P1040689a.jpg

P1040688a.jpg

P1040693a.jpg

P1040694a.jpg

P1040692a.jpg

明石は時間が長くて、10~18時なんです。
でも、接客の時以外はKanahaちゃんとペチャクチャずっと喋ってて
時間経つのが早かったです





今までずっとKIKIKOは5人でイベント出てたんですが
みんな色々忙しくなったりして
フルメンバーで参加できることが少なくなってしまいました・・・

めっちゃ寂しいです

でも、イベントがある限り出れるメンバーで頑張っていきたいです

今回も2人やったけど
全然大丈夫やったよなー。

次回、10月16日和泉シティプラザは、
SHRちゃん、R.a.mちゃんの3人での参加になります
がんばりまーす

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/646-0f75a84d

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

