--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/648-d1a05b1d

09/28

楽しかったー

今日は机+椅子+人 第4弾めっちゃ楽しかったです



というのも、もー自分のブースを作ってる最中から
周りがチラチラ見えて
見に行きたくて見に行きたくてしかたなかった!


私のツボのSHOPがいっぱい
カラフルな色使いが眼に入って仕方ない!

やっぱりゆかちゃんのイベントサイコーやわ!



草食動物状態の視野で
横目で見ながら設営!

私の机ブースこんな感じでできました~
P1040699a.jpg

P1040700a.jpg P1040701a.jpg


そして、KIKIKOのKanahaちゃんブース
P1040702a.jpg P1040703a.jpg

R.a.m.ちゃんブース
P1040705a.jpg P1040704a.jpg



そして、こちらが私の今日のお買い物したかわいいモノたち
P1040708a.jpg ウラP1040709a.jpg
kumpelさんでポシェットGETー
私、すごいkumpelさん大好きやねん
いつも絶対惹かれて何か買ってしまう
今日も、OPEN前に・・・ありがとうございますー
また、新作楽しみにしてます!!

P1040710a.jpg
愛すべき布たち・・・
+OOPS ゆかちゃんとこと、dolly☆gramさんとこと、makimakiさんとこでGETです
めちゃめちゃ興奮するわー!
何作る!?

dolly☆gramさんと色々お話もできてめちゃ嬉しかったですー
今度chouchouでも楽しみでーす

うふふ、更新も滞らないようにがんばるー



そう、今日はいろんな方からブログ見てますって声かけてもらいました
いやー、お恥ずかしい
『手作りこんにちわ。』やのに、
だれがカッコイイやら、何食べたやらばっかりでー

でも、そう言ってもらえて嬉しかったですー
これからもハンドメイド頑張っていこうって思いました




今日は本当に楽しい一日だった

最後になりましが、主催の+OOPSゆかちゃんお疲れ様でした
ゆかちゃんらしい良いイベントでした
いつも出させてもらって「あー今日は楽しかったなー」って思えるイベントです
ありがとうね




今日、帰ったら娘からお手紙もらいました
そこに・・・
P1040707a.jpg
「お店頑張ってね」っていう手紙と
アイロンビーズで作ったこれが一緒に入ってました。
ありがとーーー

次作る時はGBで作って~
注文させてもらいます

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/648-d1a05b1d

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

