--/--


- Comments

  • Name:tomo*
  • 今日はまさか会えるとは思ってなかったーー!
    見た瞬間テンションあがってしまったわ(笑)

    ひつじさん。
    私も持ってる♪

    おそろ~!!!

    うちの自宅ショップのことも書いてくれてるし~(泣)
    ありがとう♪

    今度会えるのまた楽しみにしてまーーーす!
  • 2010/09/30 18:20 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 私もまさかここで会えるとは!!って感じv-410
    まだ、初日終わったばっかりやから
    あと二日がんばってねー!

    ともちゃんの自宅ショップ、またご一緒させてくださいe-343
    その話、尻切れトンボになってたよなー。

    また、次はどこのイベントで会えるんかなー!
    その時まで、お互いがんばりましょう!!!
  • 2010/09/30 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/651-ca8527e9

09/30

今日は友達の容子ちゃんとお出かけ

まず、容子ちゃんの友達のVerdureさんの自宅ショップに
P1040717a.jpg P1040715a.jpg
すごく素敵なおうちでした

自宅ショップは明日、明後日もあるそうです
詳しくはこちらまで

10月1・2日はスイーツデコの教室も開催されるそうです。
場所は、大阪府泉南郡熊取町つばさが丘です
全てのお問合せは090-5090-1871まで。(7:30~10:00)

買ったのは・・・
P1040727a.jpg ヒツジさん一目惚れでGET

小さい巾着 P1040726.jpg







行ってビックリ
happyのともちゃんがいました!
一緒にされてたって知らなかったからお互いビックリって感じ



ともちゃんも来月自宅ショップされるそうです!
2010年10月21日(木)・22日(金)
10:00~15:00
大阪府和泉市 tomo*自宅

問い合わせ先・・・taitai.mikumiku@ezweb.ne.jp


私も都合が合えば遊びに行かせてもらいたいなと思います
ともちゃんガンバッテね!





それから、ランチに熊取の『つろぎ』に行きました

12時前に着いたんで、予約なしでも待たずに入れましたが
出るときには駐車場もいっぱいで
待ってる人もいたんで
行かれる際は、予約した方がいいかもです

今日は、『煮込みハンバーグ和風あんかけ』食べました
P1040719.jpg 前菜でーすP1040720a.jpg

美味しかったー




さー、ちょっとまだ時間あるしどこ行く~ってことになって
浜寺諏訪ノ森の『遊』へ・・・
ハピルさんでお茶したかったんやけど、

「今日は14時くらいから開店します」

って張り紙が・・・
ちょーっと14時まで時間があったんで
奥のKockaさんに行って帰りました。

そこで、めちゃかわいいハギレが、な!な!なんと!円だったんで
買ってかえりました
コレコレ→P1040728.jpg
カワイイ!



とりあえず、お茶したいから、そこから程近い『こはるびより』さんに行きました。

超カワイイお店でしたー
P1040725.jpg P1040724.jpg P1040721.jpg

私はコーヒーと日替わりのスイーツ
P1040723.jpg
黒ゴマのケーキのアイスクリーム添えです


容子ちゃんにご馳走になってしまったー
ゴメンなー。ありがとうですー


今日は、ギュっと色々回れたかなー。
容子ちゃん、今度は堀江行くでー

あー、まだお腹いっぱい
もうご飯の用意せなあかんけど
あんまり作りたくなーい



2 Comments

  • Name:tomo*
  • 今日はまさか会えるとは思ってなかったーー!
    見た瞬間テンションあがってしまったわ(笑)

    ひつじさん。
    私も持ってる♪

    おそろ~!!!

    うちの自宅ショップのことも書いてくれてるし~(泣)
    ありがとう♪

    今度会えるのまた楽しみにしてまーーーす!
  • 2010/09/30 18:20 | URL 
  • Name:GB-couturier
  • 私もまさかここで会えるとは!!って感じv-410
    まだ、初日終わったばっかりやから
    あと二日がんばってねー!

    ともちゃんの自宅ショップ、またご一緒させてくださいe-343
    その話、尻切れトンボになってたよなー。

    また、次はどこのイベントで会えるんかなー!
    その時まで、お互いがんばりましょう!!!
  • 2010/09/30 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/651-ca8527e9

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

